京都精華大学の卒業制作展で、ビジュアルデザイン学科はRoom展と言って、来て下さった方々にメッセージを書くボードを用意しました。その中でいただいた私の卒業制作へのメッセージをココで紹介します。また、下に私からのメッセージも書きました。

ありがとうございます!そして「どんな仕掛けなのかなあ」と純粋な気持ちで 会場内の名刺からこのサイトに来て下さった方全力でごめんなさい。

京都精華大学2010年度卒業制作展にて、ビジュアルデザイン学科のメッセージボードに たくさんの『話してみ。』へのコメント本当にありがとうございました!
毎日9時~17時まで暗闇の中タイピングを続けた帰りに、メッセージボードを見るのが 楽しみで仕方なかったです。(しかし嬉しさと同時にあまりに「すげえ!」と言われるため、 このネタばれサイトをオープンさせることを本気で悩みました。)
でもやっぱり秘密はよくないし、もしすげえ技術だと思われて、私をすごい人間だという 誤解を招くようなことがあってはよくないなと思ったのでやっぱりサイト作りました。

このサイトの、『まほとは』というページから、私のツイッターにいけるようになっているので、 もし今回の展示やこのサイトに対するご意見ご感想、私への質問などあればどうぞお気軽に @swimy1113をとばしていただければと思います。

inserted by FC2 system